アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ごくごく個人的かつ勝手な見解の日記
ブログ紹介
主婦16年。 長男中学生。夫と子供と暮らしています。
賃貸住宅ペット不可のためハムちゃんをかわいがっています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
DVは許されない犯罪ではないか!
私はいじめと同様に DV(ドメスティックバイオレンス/家庭内暴力)も許しがたい犯罪だと思っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 01:14
ご無沙汰で つぶやき・・・・
随分久しぶりの更新ですっ (もうひとつのサイト更新で手一杯でした) なんだか疲れて コチラにつぶやきにきました ※個人的にこちらは私の本音を書いているブログです もちろん別サイトでもうそは書きませんけど・・・・・まぁコチラほど率直でもありません※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/25 00:14
男性残業代700円。月100時間超はあたりまえ。死ぬまで働け?
「残業割増」引き上げ政府方針 6/10夕刊の見出しです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/11 00:20
本音・・・商用ブログの割りきりができない私って
春からもう一つのブログを始めましたので、しばらくこちらはほったらかしになってしまいました。それでもこちらを閉じなかったのは、このブログが私にとって、本当に感じたことを書く大切な場所になっているからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 18:31
牛乳と癒しのセロトニン 
今朝のテレビで盛んに牛乳が余っていて 廃棄処分になっていると放送していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 08:36
新車購入とアフィリエイトプログラム
長年乗ってきたお気に入りの愛車を 次期車検の前にとうとう 手放すことになりました。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 13:58
PC版 脳力トレーナー 計算問題やってみました。
脳力トレーナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 12:58
今年もきたゾ!花粉症。さて花粉対策スプレーは?
私は花粉症を数年やっています。 この時期苦しむ方も多いと思います。 さまざまな花粉症サイトではユニークな対策が紹介されていてとても参考になります。 なるべく快適に花粉シーズンを乗り切りたい・・・・切実な願いですネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/03 00:25
メダル一個で謝罪会見するより日ごろの応援を
トリノオリンピックでメダルが一つということで、関係者の謝罪会見がニュース番組で放送されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 09:50
すごかった女子フィギュア!
トリノオリンピック 女子フィギュアが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/24 09:29
新しい水の宣伝? リサーチ商法かな?
 「キョウワという会社ですが、健康法のリサーチをしているので、3つの質問だけさせてください。」と電話があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/08 13:34
ハロゲンヒーターの破裂 その2
あたたかいハロゲンヒーターが突然破裂して数日が立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 15:43
ハロゲンヒーターが破裂! 燃えたカーペット
今日、ハロゲンヒーターにあたりつつテレビをみていたら、突然爆発のような大きな音がして、ハロゲンヒーターの電球(?)部分が破裂しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 00:19
ツーカーからauの携帯になりました。
12月のことですが、やっとツーカーからauに変更しました。   時間がかかったのなんの・・・・・。   2時間といわれたのに4時間位かかったと思う。 でも待った甲斐はありました。 auショップや大手デンキ店などで12000円位といわれた機種代が「 0円」でできました!! 夫婦で2台ですから、コレは大きかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 08:39
自分の名前がわかる犬と ハムスター
犬は自分の名前をどうやって理解しているのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/01/11 07:34
ほのぼの・フンボルトペンギンのライブカメラ
ある動物園でさまざまな動物の様子をライブ中継しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 10:26
地震雲とハムスターの異常行動?
ここ数日地震雲らしき雲をみています。 気になるので時々外に出ては空を眺めています。 昨日あった友人たちも同様で、地震雲が話題になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 08:52
ツーカーからauへ
ツーカーとauの合併に伴い始まった、ツーカーからauへの同番変更の受付ですが、auに変えたい人がとても多いらしく、手続きが追いつかず受付が一時中断してしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 15:35
初めて勉強で苦労した中間テスト・親バカ談
今日と明日は息子の中学で中間テストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 13:48
あいのうた
今までこんなに心を引かれるドラマを見たことがないくらい感動的なドラマでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 13:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

ごくごく個人的かつ勝手な見解の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる